
--.--.-- *--*

14時間

2012.05.23 *Wed*
今日はなかなか働いたずー。お疲れ様って言ってもらえるのって嬉しいね。ありがたや~(●´ω`●)さっ寝るぞ。おやすみ☆
category : 未分類

洗車

2012.05.15 *Tue*
あなたテンプレートかえすぎじゃない?・・・だって新しいもの好きなんだもん

明日出掛けようと思って洗車を。申し訳ないほどに汚くてね(^^;雪解けとかで冬から春にかけては汚れるのですよ・・・雪も無くなったので言い逃れができず洗車を←。
明日出掛けて雑誌を買うはずが何を買うんだかさっぱり←。とりあえずアニメディアをチェックしてこよう。後は立ち読みしてですね。むしろアニメディアが有るかすら謎だ。


拍手ありがとうございます
category : 未分類

2012.05.07 *Mon*
私が悪いんだ
私がおかしいんだ
私変なんだ
変なんだよ
普通じゃない
どうかしてる
私が空気を悪くしてる
私がいるから
私なんて
わたしがいなければ
わたしいらないよ
いらないひとだったんだ
わがままでじぶんかってでくうきよめなくてふとってるしきもちわるいし
category : 未分類

一人で品川まで...

2012.05.05 *Sat*
行けました!もう不安でずっと路線やら乗り場やら検索してたんですが、意外とすんなり来れました東京なうです。寝坊しないように起きなきゃ!と思ったら5時くらいから何度も起きちゃって(^^;


昨日~
北海道は雨でしてね。飛行機が飛ぶ時間あたりから雨風強くなるとの予報で、ちょっと不安でしたが無事時間通りに離陸しました。ちょっと揺れましたね。離陸の時と、ジュースを配る時間あたりに(笑)酔い止めのおかげで酔わずに済みました。
座席がね行も帰りも一緒なんですよ!しかも両方隣が子供も居るよなアイコンが付いてまして...もしや同じ人なんじゃない?やだー(-_-;)気まずいじゃん。前回東京来た時も行きでお隣さんだった人が帰り一緒の便だったからあり得ない事もない...。しかもあのアイコンは一席に小さい子供と親が乗るって事なのね。合計3人いてびびった。
機内では本を読みつつ寝つつな感じでした。寝て、起きると自分が前に折りたたまさっててww徐々に倒れたのかもわからないし、面白いような恥ずかしいような...と言いつつ何度も折りたたまさりました(笑)
そういえばお医者様はいますか?に遭遇しました。

空港着いて京急を目指す。その間暑い暑い!歩くから余計に暑い暑い。道は長い長い。
行く前は前回の記憶かあまりなく、覚えようともしてなかったし(^^;思い出せなかったけど、その場に行くと結構思い出せました!ここでSuica買おうと思ってたけど、よくわからず品川までの切符を。んで出発時間まで後2分くらい。左の電車乗ればいいのかな?でも行き場が違うな。よくよく読むと...右じゃん!後1分もない!出発するじゃん!とあわあわと乗り込みました。セーフ。ということで無事のれました。品川ついたら外出るだけなんでアとはすいすい。ホテル前の緩やかな坂がつらかった(笑)
ホテルは普通に良い部屋。冷蔵庫の扉が開いてたw

この後月島もんじゃへと。とりあえずここまで。続きは...書くのかな?←

支度しよ。今日は消しゴムからのオフ会、!!
category : 未分類

早く寝るぞー。

2012.04.21 *Sat*
今日の世界一受けたい授業で肝臓のことやってて、睡眠不足だといかんという事で早く寝る!←はしょりすぎ。肝臓が不調だとニキビが綺麗に治らなかったりするんですって。それに脂肪肝の事もやっててね...他人事じゃなく(´・ω・`;)夜更かしすると太ると言いますし、、、寝るよ私は。おでぶからの卒業したいな...おやすみ。
category : 未分類

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
