This Category : 福山さん


--.--.-- *--*

SSDS DVD

2012.03.03 *Sat*
SSDS


かっこいー中身とのギャップがありすぎだろう
これイベント日に撮ってるんだよね?Yシャツとネクタイが一緒だなんかMARIA思い出すね

これさぁ上VS下に見えて仕方ないんだけど下が若いよーかっこいーよーそして下のセンターが森川さんでなんかテンション上がった!社長ーー


たしか注文したはず。見るのが怖いけど・・・
category : 福山さん

心のビタミン補給にどうぞ

2011.06.26 *Sun*
昨日はAsuka買いに行ってきました♪
付録の月刊ASUKAステーション8~恋のあすから騒ぎ~パーソナリティは櫻井さんと福山さんvvv
楽しみで仕方無くて帰りに運転しながら聞いてきたんだけど、もぅニヤニヤが止まらなくってww
だってかわいんだもん(>∀<)vvもぅこれは家宝だね。
その後の買い物もご機嫌で済ませて帰ってきましたw
今覚えてるのはね、櫻井さんが福山さんの言った事にキュンとしてた事vv(笑)

あとは・・・えっと・・・あの・・・

後でもう一回じっくり聞こうっと♪

category : 福山さん

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
