This Category : アニメ


--.--.-- *--*

ギルクラ

2012.02.22 *Wed*
あきさんや安珠さんに勧められてギルクラを昨日から見てました。
面白い!けど辛い悲しい(T-T)ガイー(>_<)
BSだと2話遅れの15話だからまだ先がわからないけど、良い方に進んでるのよね?王になっていいんだよね?
15話見終わって寝ようと思ったんだけど眠れない…なんか辛い…はぁ(´-ω-`)=з
category : アニメ

ほら依存2巻

2012.01.29 *Sun*
父が居ない間に茶の間のでかいテレビで何か見よう!ということで…ホライゾンを。最近ホライゾンの事ばかりな気が(^^;
最近届いた2巻です。アニメイト特典かな?トーリの着ボイスナンバー付でした。おつぱい俳句読んでました(笑)
兄1と夕食食べながら2話→3話→3話キャラコメと。夕食はカレーでした☆鶏肉のカレーって美味しいんだね!うちはいつも豚だったけど今後鶏希望!…コホン。話を戻そう。トークイベント見てわかった!なんて言ったけどやっぱわかんねーwwあの場の説明は理解できたが、アニメ見たら何の説明してたのかさっぱりだww別のアニメでは?って感じ←。福山さんが「わかったの!?」って驚いてる意味がわかった(笑)わかんない用語?をどばー言われたら脳は置いてきぼりだよね☆そういえば用語集?的なものがついてきたよ。いっぱいありすぎだろあれは。一応1回見た話なはずなのに見返すと知らないシーンがチラホラ。私にはよくありがちです(^^;
わかんない本編が終わりキャラコメ。メンバーは1巻とは別の方々。前回に続き良いテンポで、まさずみ(だっけ?)父が登場したあたりは面白すぎたww馬車の中に後から出てくるシーツがあったり気づかなかった事も何個か言ってたね。

話はよくわかんないけど、やっぱキャラが好きだよね。女性陣も好きだからね。沢城さん好きだよね。中の人だよね。うん。

そうそう。ラノベ読んでる兄2が特典の設定資料集をチラ見して明日読みたいと言ってたので面白いんだと思うよ←。1巻の特典小説も読みたいと言ってたので読ませてあげよう。そして私に説明してくれ。こっちの兄は読んでるだけあってちゃんと理解してる様子。
category : アニメ

境界線上のホライゾンBD

2012.01.27 *Fri*
キャラクターコメンタリー面白い!本編を見てからキャラコメ見ると「へぇ~」と思う説明もあってそんなとこ見て無かったわ~なんて事も。これは絵描いた人(?)も嬉しいでしょうね。頑張った甲斐あり的な。1巻はトーリと姉ちゃんとホライゾンなんだけど何でもありな感じでw下ネタも入ってますwテンポは早め。よく噛まずに言えますなレベル。姉ちゃんがめちゃめちゃ説明してるよw所々物真似なんかもあったりしてwアムロの中の人とか(あれはアムロの真似か?知らん←)車掌さんとか。似てたよ。トーリのハイテンションっぷりもかわいいしオススメ☆次の巻が楽しみ~♪
category : アニメ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
