This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--*

拍手~(∩^∀^∩)

2011.09.19 *Mon*
初拍手ー!!!

ありがとうございます~(*´∀`*)

心の病みに拍手~ww

ブログってこんな感じでいいの?どうなの?←
category : 未分類

白桃引きずり

2011.09.19 *Mon*
めちゃイケのももち話題になってるね~。

普通に面白かったww引きずられ方が綺麗!ww

頑張ったね!ももち!←何様

蹴りとか普通に痛そうだったけど、あれがおいしいってやつ?(笑)

さゆと同じく受け付けない女子もいそうだが…むしろあそこまで出来るのはすごいと思うんだ!(笑)

category : ハロプロ

涙、そして涙

2011.09.19 *Mon*
今朝起きたら

私、泣いてましたww



「幸せになろうよ」のEDって、皆額を持って写真撮っては人が入れ替わって~って感じでしょ?あれのSMAP版な夢をみましたww

なぜか私はベッドに寝てて、SMAPが枕元に。額じゃなくて、かわいい感じの草花の絵と歌詞が書いてある紙を持ってた。画用紙的な?

そして歌のパートごとにメンバーが入れ替わっていくんだけど、入れ替わる前にチュウしてくの(/ω\*)←頭とかこめかみ辺り?に。

そして私は涙っていう(^^;

謎過ぎるwwチュウされて嬉しい!とかそんな感情はなくて、悲しくて悲しくてボロボロ泣いてた(;ω;)夢の中だけじゃなく、起きた時も。

「僕が一人にさせない」
「世界で一番の悲しみは孤独」
「ひとりじゃないさ not alone」
がリピートされてました。それが悲しい原因?



そんな夢でした(^^;
私…なんか心病んでる?(;´д`)
category : 未分類

アニメがたまってくー

2011.09.12 *Mon*
最近アニメ見れてないなぁ。

…見れてない?見てない?

見ない方が一日を有意義に過ごせてる気がして、それからあまり見てません(^^;回りの人が実況してたり、すぐ感想のべてるのをみて「早く見るものなんだ!」と思い込んだんというか。無理してたのかな?
でも途中から見なくなると続きが気になる。

犬が出てきたり、そうちゃんがでたり、うたプリとか、タイバニとか…

レンタルしようかな~。タイバニはBSで見れるけど何かとかぶってて…。W録?あるけど、DRで録ってもすぐ見ないなら容量がね…
見たら見たでうまく感想述べれないんだよね(´・ω・`)
おすすめされたり、聴かせてもらっても答えれないから困っちゃいます( ̄∀ ̄;)

だから私に感想は聞くな!(笑)

述べれないけど、ニヤニヤは出来るよ!←一人で楽しむのは得意なのかもwwドラマな気分なだけかもしれないけど。両立的な事ができないもので(^^;


…なんか話それたな( ̄▽ ̄)
category : 未分類

びゅーん

2011.09.11 *Sun*
飛行機のチケット購入完了~(´∀`)支払いは乗るきっちり2ヶ月前なのね。忘れそうでハラハラしたし。
チケットとるの初めてで何がなんだかwwスキップ(だっけ?←)とかあるのね。
座席指定ものすごく悩んだよー。前の方が揺れないんだってね(ぐぐって調べた)行きは通路側、帰りは窓側を選択。これが正解なのか未だにわかんないwwwてか今悩んでもどうしようもないしw

どうなることやら。
初めて一人で東京とか怖いけど頑張っていかねばね!
category : 未分類

美男☆

2011.09.08 *Thu*
初回を見た以降は韓国版にいっちゃってたので、久々に日本版「美男ですね」を見ました~。(韓国版は夕方毎日再放送してたんです♪)
韓国版に慣れちゃったのか日本版に返ってきたらな~んか違和感(笑)まぁそのうち慣れると思います~w



大泉さんテレビ出過ぎ!ww映画の宣伝であちこちにゲスト出演してますね。
「探偵はBARにいる」見たいような気もしなくもないような…←
category : 未分類

全開ガール

2011.09.06 *Tue*
「好きです 大好きです」

「…好きでした」


過去系(;д;)くそー><
ドラマとわかっていながらもすごくかなしい。。。あの男なんで来たんだよー!(名前忘れた←)

最終回で結ばれると信じてる!
category : ドラマ

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
