This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--*

WORKING!!イベ後編上映会に参加される方へ

2011.11.25 *Fri*
12月2日21時30分から予定しています。その日までにDVD・BDが届かない方、予定が合わない方は連絡ください。

以下説明です


【まず最初に】
「お祭りのつぼ」をフォローしてください http://twitter.com/#!/now_fes/
そうするとフォロワーさんが「@now_fes」を付けてつぶやいたツイートが自分のTLに載ります。難点はフォローしてると別の祭りに参加してるフォロワーさんのツイートもTLに載ります。なので上映会の時以外はフォローしない方がいいかもです。
この説明でよくわからないという方は、とりあえず上映会の時だけフォローしてくれればいいです(笑)

つぶやく時、ツイートの一番最初に「@now_fes」をつけて下さい。そうすると上映会に参加してない人のTLに自分の上映会ツイートが載る事はありません。なのでいっぱいつぶやいても上映会不参加なフォロワーさんへの罪悪感はありません!



【つぶやき方】
・ツイートの一番最初に「@now_fes」を付ける。
・ツイートの一番後ろにはハッシュタグ「#wagnaria_event」を付ける。
@now_fesの後、#wagnaria_eventの前に半角スペースあける事をお忘れなく!
   @now_fes(半角スペース)つぶやき(半角スペース)#wagnaria_event



【つぶやきの例】
@now_fes 始まったー! #wagnaria_event



【おすすめ】
@now_fes #wagnaria_event  
をいっぺんにコピーしておいて、貼り付けてから間につぶやきを書くと楽ですよ。



【21時30分前に】
2011112610580000.jpg
テレビ画面を上のようにしておいてください。
21時30分になったと同時に「映像特典「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」後編を再生してください。



「#wagnaria_event」で検索してみると前回上映会に参加した人のツイートが見れるので参考にしてみてください。
http://twitter.com/#!/search?q=%23wagnaria_event


以上!
category : 未分類

東京ディズニーランド☆

2011.11.16 *Wed*
2日目11日は東京ディズニーランドへ。今回の旅はSSDSがメインなのにTDLがメインみたいな気分でしたw旅行中この日だけ雨・・・すごく寒いとの話しでしたが、ヒートテックを着てったからか全然寒くなかったし、少々傘が邪魔かな?みたいな。荷物も濡れるしね。でも私的には全然問題無かった(*^^*)楽しかった♪
(TDLには小学生の時来た事があるけど、あまり覚えていません・・・)


クリスマス一色~vv
2011111109150000.jpg  2011111109150001.jpg  2011111109160000.jpg  2011111109170001.jpg  2011111113290002.jpg


【スター・ツアーズ】  
人が並んでなかった!←。ちょいと気持ち悪くなったけど面白かったよ!しかも来春リニューアル?だそうで!その前に乗ったぜい\(^O^)/

【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】
並んでいたら子連れのお母さんがファストパスを譲ってくれました!ありがとうございますー><vvv打ててるのか打ててないのか謎でした(^^;槇々さんに負けた!

【キャプテンEO】
3Dです!マイケルジャクソンすごく優しそうな印象。面白かった♪ダンスカッコ良かった!前の席についてる空気口?から風が出ていたり、香りが出てきたりしたの!すごいね!でも入口で見せられる映像(メイキング)がちょいと長いと思うんだ・・・
2011111110040000.jpg


【モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!】
なかなか頑張ったかな(笑)打つ系、当てる系は楽しいね♪
  
【プーさんコーナー】
ハニーハントが工事中でやってなかった(;_;)けどお土産はいっぱい買いました♪やっぱりプーさん好きみたいvv後から届いた荷物見てもプーさんばっかww

【イッツ・ア・スモールワールド】
かわいい人形がいっぱいでした~vv世界中誰だ~って微笑め~ば仲良し~さ♪

【ブルーバイユー・レストラン】
クリスマススペシャルメニューの「スペシャルコース」食べました♪美味しかったvvスープにミッキーの横顔マカロニが!味もチキンとネギだったかな?美味しかったvステーキも美味しかったなぁvv付け合わせのじゃがいもの何か(←)も美味しかったvデザート皿にイチゴで出来たサンタさんが!あれ?写真見て気づいたけど、サンタさんの後ろのアイスってプレゼントの袋って事だったのかな・・・?ケーキに乗ってたピスタチオのクリームも美味しかった♪
2011111112240000.jpg  2011111112360000.jpg  2011111112540002.jpg


【ホールテッドマンション】
最初に入った部屋がエレベーターなのね!すごい凝ってますわね!途中後ろ向きで進むのが怖かったよー><

【ピーターパン空の旅】
40分並びました。ここまでものすごく順調だったのが奇跡?だね!でもポップコーンのおかげてあんまり長く感じなかった(笑)味はキャラメル。BOXはドナルドのお尻~足w何かのアトラクションのなのかな?(後でわかります)

【ミッキーのフィルハーマジック】
ポップコーンのBOXはこれのですね!って事で入ってみた。ミッキーの指揮棒をドナルドが触っちゃって楽器達が暴れちゃって、逃げてく帽子と指揮棒をドナルドが追う!みたいなw会場の後ろの方までスピーカーがあって後ろをグーフィーが歩いてる感じに聞こえたり~。キャプテンEO同様3Dなんだけど、今度は水も出てきたよ!外でさんざん濡れたのに中でも濡れるんかい!みたいなwww最後はドナルドが壁に突っ込んでってお尻が出てて足バタバタみたいなwそれがポップコーンのBOXって事ですねwこのアトラクション好きですvv

【トゥーンタウンのお土産屋さん】
最後にここでお買い物。・・・あれ?もう一か所どこかでお土産買ったぞ・・・?

【チュロス】
チュロス買ってみたの~♪イチゴ味!美味しかったvvvvvvvvvvv1口目より2口目、3口目とどんどん美味しくなってって!食べて良かった♪


途中順番が違う気がするけど・・・こんな感じ。あ、パレードも2回偶然見れました!(忘れてた←)雨だから無いのかと思ったらカッパ着てやってました!ミッキー達が来るのを待ってたら、カメランやらオリラジらしき人が通って行きました・・・。2回目もたまたま歩いてたら来て~♪今度はシンデレラ達もいましたよ。最後に来たのはミッキー!な、なんと!1人だけカッパ着て無かったのーーーー!あれは男だね!男の中の男!ミッキーカッコイイ☆
2011111110570003.jpg  2011111111000003.jpg

コレが男ミッキー!←小さいけど(^^;
2011111113330000.jpg


ほとんど順調に乗れたし、乗りたいものに乗れたし、チュロス食べたし、ポップコーンかったし、買い物できたし、パレードも見れたし、ごはん美味しかったし、満足満足♪今度はシーにいってみたいな~♪
2011111116560000.jpg  2011111519300000.jpg
category : 未分類

執事喫茶☆

2011.11.14 *Mon*



空港→乙女ロードへ。アニメイトとK-BOOKをぐるーっと見てからの執事喫茶。
想像していた場所と違ってて「ここ!?」って感じw意外とあっけない?だけど階段下りてみたらどんどんと違う雰囲気に。
予約した時間にはちょっと早かったので入り口で待機。そしたら入り口にいた眼鏡かけてコート着た人が、何か喋ってて。何かと思ったらヘッドセット?付けてたの!イヤホンとマイクで中と会話しててー!!!!出来る人っぽくてとても素敵でしたvv
時間が来て中へ。帰ってきてサイト見て知ったんだけど、お世話してくれるのは執事じゃなくてフットマンなんだねww入ってすぐいたあの人が執事だったのか!色々説明してくれてたんだけど、緊張からか全然耳に入ってこなかった(^^;
フットマンさんカッコ可愛かったよ~(*´艸`)
途中私達の会話に乱入してきてビックリだったんだけどアニメの話とかイベントの話をしちゃいけない気がしてしなかったんだけど、むしろしてよかったんだね・・・スイマセン(^^;馬車で迎えに来てくれるって♪ww寒いのが苦手と言ってたのであえて冬に来てと言ってみたりw←Sか。
一回ベル鳴らしたんだけど・・・なんでだったかな?←。意外と重いベルだったw
食べ物もお洒落でね~。コース料理なんて食べた事無いし、ナイフとフォークなんてそんなに使って無いから焦る焦るw
途中マグカップを選んで持ってきてくれたんだけど、苺の絵でかわいいと思ったら名前に「ワイルド」が入っているらしく、お嬢様に合うのを選んだとww合ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。GJだよww orz
帰りにも玄関?で色々言われたんだけど・・・覚えて無いっていう・・・でもきっと次は大丈夫よ!←行くのか

今まで味わった事の無い不思議な、素敵な空間でした。緊張したー!(笑)

category : 未分類

ただいま~

2011.11.14 *Mon*
今回はフォロワーさんにお誘いいただいて、手続きしてもらって(アレ?)、案内してもらって(アレレ?)、お世話になりっぱなしな3泊4日でした(^^;ホントすいません。ありがとうございました<(_ _*)>
category : 未分類

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
