This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--*

雑誌

2011.12.18 *Sun*
声優アニメディア 2012年 01月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/10)
不明

商品詳細を見る

クリスマスSPだぞうで。梶くんかわいいよ~v写真全部可愛い(*´∀`*)クリスピークリームドーナツの食べてるフォロワーさんがちらほらいてうらやましかった!梶くん意識して食べてる人と普通に限定だから食べてる人と色々いたけど(笑)
出演作が増えて更に体調管理に気を付けたと。メンタルも含め。ここでちょっと辛かったのかな?とか思っちゃった←。気の持ちようって大事だなと思う今日この頃。


声優PARADISE VOL.7 (グライドメディアムック)声優PARADISE VOL.7 (グライドメディアムック)
(2011/09/26)
不明

商品詳細を見る

いつのやねん(笑)見開きで寝っ転がってる梶くんが可愛くて買っちゃったんだよ!でもいい事書いてたので買ってよかった♪なんかね、頑張ろうって思った。
梶くんを好きになったのは最近だから今までの事を全然知らなくて、なんで声優になったのかとか。出演作品の話とか。これ以上の欲はありませんにちょっとアレ!?と思ったけど。結構いろいろやってますもんね。元々色んな事に興味を持つ人なんだって。
仕事もプライベートもバランスよく生きたい。仕事するために生きてるわけじゃないけど、自分が満足して生きていくためにやってると思うから10年後も自分自身に還元できるような仕事をしていたい。・・・素敵な事を言いますね彼は。
そして最後のコーナー異性になったら。梶くんは女性を満喫したいと。買い物、メイク、洋服など。女の私が楽しまなくてどうするorz楽しみたいと思います(笑)


声優PARADISE VOL.8 (グライドメディアムック46)声優PARADISE VOL.8 (グライドメディアムック46)
(2011/11/28)
不明

商品詳細を見る

これは出たばっかりのやつ・・・と思ったら11月でした←。梶くんとゆうきゃんでギルクラ対談。すいませんアニメまだ見てません。。。でも対談読んだら見たくなった!前からキャスティングは声だけじゃ無く中の人の性格、存在も関わってるんだろうなと思ってたけど、やっぱりそうなんだろうね。読んで思いました。
高校生の頃に戻れるならの話が好きかも。ゆうきゃんも梶くんも私と似た感じで親近感←。皆そんなもんなのかな?楽しいにぎやかな学生生活したかったな~w私の性格上無理な気もするけど(^^;なんであんなに暗かったんだろうとか、あの時もっと遊んでれば・・・とか色々思うけど今だから思う事。あの時は無理だったんだよね。。。


3誌読んで梶くんの性格がなんとなくわかったかも~。自分で性格言ってるんだけど、自分で分析して言うのも、これもまた性格というか。あ~なるほど。だからか。と思う事があったり。買ってよかった3誌です。
category : 未分類

no title

2011.12.17 *Sat*
かじくんのTwitterやブログがどんどんお仕事用になっていくー。そこまでしなきゃならないのかな?事務所から言われてるのか、梶くん自身の思いなのかわかりませんが。
…ってそんなに言わなくても(^^;と客観視←
今が頑張り時なんでしょうね~。好きになったもののなんだかな~な状況です。知り合いがよく「人気が出る前の人が好き。人気が出てくるとなんかなぁ」って言ってたんだけど、今なら何となくわかる。かも。
ファンなら応援すべきなんだろうけど…そもそもファンなのか?←。福山さんが本命と言い張ってるけどそれもたまにわからなくなる。好きなんですけどね。
category : 未分類

大切な存在

2011.12.13 *Tue*
今日はカイロプラクティックで、ずれた骨をボキボキと治してもらいました~。12歳のときからお世話になってるんだとか!12歳とか…若いな!(笑)私にも若い頃があったんだなぁ←
先生はいつも笑顔で、かまってくれて、優しくて、褒めてくれて、たまに叱られて(笑)、全て言わなくてもわかってくれてる。先生の前だと素直になれる。とても大切な存在です。
奥さんを含めあの空間に癒される。体がよくなるだけでなく、心・気持ちも楽になる。頑張ろうって思える。
素敵な人に出会えてよかったなぁ。ほんと先生大好き。
category : 未分類

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
