This Archive : 2012年01月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら依存2巻

2012.01.29 *Sun*
父が居ない間に茶の間のでかいテレビで何か見よう!ということで…ホライゾンを。最近ホライゾンの事ばかりな気が(^^;
最近届いた2巻です。アニメイト特典かな?トーリの着ボイスナンバー付でした。おつぱい俳句読んでました(笑)
兄1と夕食食べながら2話→3話→3話キャラコメと。夕食はカレーでした☆鶏肉のカレーって美味しいんだね!うちはいつも豚だったけど今後鶏希望!…コホン。話を戻そう。トークイベント見てわかった!なんて言ったけどやっぱわかんねーwwあの場の説明は理解できたが、アニメ見たら何の説明してたのかさっぱりだww別のアニメでは?って感じ←。福山さんが「わかったの!?」って驚いてる意味がわかった(笑)わかんない用語?をどばー言われたら脳は置いてきぼりだよね☆そういえば用語集?的なものがついてきたよ。いっぱいありすぎだろあれは。一応1回見た話なはずなのに見返すと知らないシーンがチラホラ。私にはよくありがちです(^^;
わかんない本編が終わりキャラコメ。メンバーは1巻とは別の方々。前回に続き良いテンポで、まさずみ(だっけ?)父が登場したあたりは面白すぎたww馬車の中に後から出てくるシーツがあったり気づかなかった事も何個か言ってたね。

話はよくわかんないけど、やっぱキャラが好きだよね。女性陣も好きだからね。沢城さん好きだよね。中の人だよね。うん。

そうそう。ラノベ読んでる兄2が特典の設定資料集をチラ見して明日読みたいと言ってたので面白いんだと思うよ←。1巻の特典小説も読みたいと言ってたので読ませてあげよう。そして私に説明してくれ。こっちの兄は読んでるだけあってちゃんと理解してる様子。
スポンサーサイト
category : アニメ

ティータイム

2012.01.29 *Sun*


もちもちもち(*´ω`*)紅茶美味し~vv
category : 未分類

境界線上のホライゾン トークイベント

2012.01.28 *Sat*
18時からの放送って・・・仕事で見れないかもしれない><と思ったら見れた^^丁度自分(個人)の仕事に移る時間だったからその後一人残って仕事すればいいや、と。

福山さんかっこよかったぁ(*´∀`*)左からのカメラだとピアスが写ってーvvvvvv

椅子が高そうでしたね。福山さん座りづらそうでした。足置き場?につま先しかつかないっていう(^^;意外と女性が平気そうでなんでかな?と思ったらヒールが高いから付くのかな?でも3人の中で一番高かったよ福山さんの椅子が。ほんのちょっとだけど。司会者さんの椅子が一番低めでいい高さだったねwこういう椅子を使うイベントよく見かけるけど座りづらそうなのでもう少し考えた方がいいんじゃないかしら?短い丈のスカートはいた女性とか更に大変よね。

今回の説明で設定だいぶ分かったよ~!むしろ今まで何も気にせず見てたんだなってのを知ったw設定とか話よりキャラが好きっていうね。トーリが好きっていうね。司会者さんも頭の回転速いし、福山さんも早いしでわかりやすく面白かったw司会者さんが一言いっては福山さんが一言付け足すっていうのが何度か繰り返し続いて面白かったwそして物凄いわかりやすい!何度でも言おう!面白い!わかりやすい!

福山さんが共演者さんに色々説明してたとかさすが!!!「みかわ(漢字不明)」の発音を皆に教えていたと小林さんが言ってたw小林さんって天然さんというか面白い方ですねwwそしてめっちゃ謙虚だったwwwござるござる言うから小野さんキャラばかりが頭に浮かぶっていうw名前じゃ誰かわからなかったよ。娘さんね←わかってんのか

「杉田が銀さんって言う」ってのも言ってたねw

このトークイベントの映像はBDに入るんだとか。先に言って下さいよー。でもまぁ・・・いっか!
ホライゾン見返したいな~^^BD2巻がそろそろ届く?届いた?(封開けて無い荷物が何個か←)


ホライゾンといえば、兄がラノベを読んでいて1巻上下は読み終わったんだけど、2巻をなかなか買って来ないのでなんでかと思ったら表紙が恥ずかしくて買えないんだってwwあんなんで恥ずかしいとかwwwwwwエ○本買えないじゃんwwwwwwwwwかわいそうなので買ってきてあげようw・・・ネットで買えばいいのね。
category : 未分類

3時間でもそんなに辛くなかった

2012.01.27 *Fri*
昨日ブログ書き終わって寝ようと思ったら、なかなか眠れず2時まで起きてましたとさ。いっしょにごはん。とか見ちゃったよね。昼寝のしすぎですね。はい。

2時寝の5時起きで始まりました本日は、免許更新手続きへ。写真を撮りいざ警察へ。そしたら眼鏡が目にかかってるので撮り直して下さいと…面倒くせぇ!!またその言い方がむかつくんだよ!(あそこの女性は感じが悪いと家で評判←)おいこら公務員!私が悪いけどすいませんオーラを少しは出しやがれ!けっ。
眼鏡を取って撮り直しましたわよ。んで持ってったら昼休憩だからか男性に変わってました。普通の対応だけど優しく感じました。いや、あれは優しかったよ。うん。
近々講習に行って来ます
category : 未分類

境界線上のホライゾンBD

2012.01.27 *Fri*
キャラクターコメンタリー面白い!本編を見てからキャラコメ見ると「へぇ~」と思う説明もあってそんなとこ見て無かったわ~なんて事も。これは絵描いた人(?)も嬉しいでしょうね。頑張った甲斐あり的な。1巻はトーリと姉ちゃんとホライゾンなんだけど何でもありな感じでw下ネタも入ってますwテンポは早め。よく噛まずに言えますなレベル。姉ちゃんがめちゃめちゃ説明してるよw所々物真似なんかもあったりしてwアムロの中の人とか(あれはアムロの真似か?知らん←)車掌さんとか。似てたよ。トーリのハイテンションっぷりもかわいいしオススメ☆次の巻が楽しみ~♪
category : アニメ

昨日のお話。

2012.01.26 *Thu*
免許証更新のために写真を撮らなきゃいけなくて、まずは髪を切ってきました。長さは変えてないけどすいたり。だいぶ軽くなった♪その分傷みやすいから頑張ってと言われたけど…頑張るの?(笑)まだまだ伸ばしたいからが、がんばります。前髪の矯正取れてきたなぁ。だんだん癖が出てきた><
明日は写真撮って手続きしてくる。あとマキアージュの口紅×グロス的なのが気になるから買ってくる!

夜はニコ生を。日野さんと梶くんの組み合わせ面白かった~♪日野さんっていいよね。なんか好きです。ちょいちょい面白い事言うし。ざくろラジオ聞こうかな?放送してる時梶くん好きになるとは思ってなかったな。ざくろも黒執事も好みのキャラじゃなかったし。高い声が出る子くらいにしか思ってなかったかも。最近梶くん好きと言ってるけど、そこまででもないかもしれないし…よくわからん(^^;
category : 未分類

胸が・・・

2012.01.11 *Wed*
苦しい。。。なんだろね?

・・・恋?

いや、それは無いです(^^;色々考えてたら苦しくなってきたんだけど・・・背中がこってるのかな?
category : 未分類

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。