スポンサーサイト

--.--.-- *--*

執事喫茶☆

2011.11.14 *Mon*



空港→乙女ロードへ。アニメイトとK-BOOKをぐるーっと見てからの執事喫茶。
想像していた場所と違ってて「ここ!?」って感じw意外とあっけない?だけど階段下りてみたらどんどんと違う雰囲気に。
予約した時間にはちょっと早かったので入り口で待機。そしたら入り口にいた眼鏡かけてコート着た人が、何か喋ってて。何かと思ったらヘッドセット?付けてたの!イヤホンとマイクで中と会話しててー!!!!出来る人っぽくてとても素敵でしたvv
時間が来て中へ。帰ってきてサイト見て知ったんだけど、お世話してくれるのは執事じゃなくてフットマンなんだねww入ってすぐいたあの人が執事だったのか!色々説明してくれてたんだけど、緊張からか全然耳に入ってこなかった(^^;
フットマンさんカッコ可愛かったよ~(*´艸`)
途中私達の会話に乱入してきてビックリだったんだけどアニメの話とかイベントの話をしちゃいけない気がしてしなかったんだけど、むしろしてよかったんだね・・・スイマセン(^^;馬車で迎えに来てくれるって♪ww寒いのが苦手と言ってたのであえて冬に来てと言ってみたりw←Sか。
一回ベル鳴らしたんだけど・・・なんでだったかな?←。意外と重いベルだったw
食べ物もお洒落でね~。コース料理なんて食べた事無いし、ナイフとフォークなんてそんなに使って無いから焦る焦るw
途中マグカップを選んで持ってきてくれたんだけど、苺の絵でかわいいと思ったら名前に「ワイルド」が入っているらしく、お嬢様に合うのを選んだとww合ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。GJだよww orz
帰りにも玄関?で色々言われたんだけど・・・覚えて無いっていう・・・でもきっと次は大丈夫よ!←行くのか

今まで味わった事の無い不思議な、素敵な空間でした。緊張したー!(笑)

スポンサーサイト
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
