
--.--.-- *--*

東京ディズニーランド☆

2011.11.16 *Wed*
2日目11日は東京ディズニーランドへ。今回の旅はSSDSがメインなのにTDLがメインみたいな気分でしたw旅行中この日だけ雨・・・すごく寒いとの話しでしたが、ヒートテックを着てったからか全然寒くなかったし、少々傘が邪魔かな?みたいな。荷物も濡れるしね。でも私的には全然問題無かった(*^^*)楽しかった♪
(TDLには小学生の時来た事があるけど、あまり覚えていません・・・)


クリスマス一色~vv
2011111109150000.jpg  2011111109150001.jpg  2011111109160000.jpg  2011111109170001.jpg  2011111113290002.jpg


【スター・ツアーズ】  
人が並んでなかった!←。ちょいと気持ち悪くなったけど面白かったよ!しかも来春リニューアル?だそうで!その前に乗ったぜい\(^O^)/

【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】
並んでいたら子連れのお母さんがファストパスを譲ってくれました!ありがとうございますー><vvv打ててるのか打ててないのか謎でした(^^;槇々さんに負けた!

【キャプテンEO】
3Dです!マイケルジャクソンすごく優しそうな印象。面白かった♪ダンスカッコ良かった!前の席についてる空気口?から風が出ていたり、香りが出てきたりしたの!すごいね!でも入口で見せられる映像(メイキング)がちょいと長いと思うんだ・・・
2011111110040000.jpg


【モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!】
なかなか頑張ったかな(笑)打つ系、当てる系は楽しいね♪
  
【プーさんコーナー】
ハニーハントが工事中でやってなかった(;_;)けどお土産はいっぱい買いました♪やっぱりプーさん好きみたいvv後から届いた荷物見てもプーさんばっかww

【イッツ・ア・スモールワールド】
かわいい人形がいっぱいでした~vv世界中誰だ~って微笑め~ば仲良し~さ♪

【ブルーバイユー・レストラン】
クリスマススペシャルメニューの「スペシャルコース」食べました♪美味しかったvvスープにミッキーの横顔マカロニが!味もチキンとネギだったかな?美味しかったvステーキも美味しかったなぁvv付け合わせのじゃがいもの何か(←)も美味しかったvデザート皿にイチゴで出来たサンタさんが!あれ?写真見て気づいたけど、サンタさんの後ろのアイスってプレゼントの袋って事だったのかな・・・?ケーキに乗ってたピスタチオのクリームも美味しかった♪
2011111112240000.jpg  2011111112360000.jpg  2011111112540002.jpg


【ホールテッドマンション】
最初に入った部屋がエレベーターなのね!すごい凝ってますわね!途中後ろ向きで進むのが怖かったよー><

【ピーターパン空の旅】
40分並びました。ここまでものすごく順調だったのが奇跡?だね!でもポップコーンのおかげてあんまり長く感じなかった(笑)味はキャラメル。BOXはドナルドのお尻~足w何かのアトラクションのなのかな?(後でわかります)

【ミッキーのフィルハーマジック】
ポップコーンのBOXはこれのですね!って事で入ってみた。ミッキーの指揮棒をドナルドが触っちゃって楽器達が暴れちゃって、逃げてく帽子と指揮棒をドナルドが追う!みたいなw会場の後ろの方までスピーカーがあって後ろをグーフィーが歩いてる感じに聞こえたり~。キャプテンEO同様3Dなんだけど、今度は水も出てきたよ!外でさんざん濡れたのに中でも濡れるんかい!みたいなwww最後はドナルドが壁に突っ込んでってお尻が出てて足バタバタみたいなwそれがポップコーンのBOXって事ですねwこのアトラクション好きですvv

【トゥーンタウンのお土産屋さん】
最後にここでお買い物。・・・あれ?もう一か所どこかでお土産買ったぞ・・・?

【チュロス】
チュロス買ってみたの~♪イチゴ味!美味しかったvvvvvvvvvvv1口目より2口目、3口目とどんどん美味しくなってって!食べて良かった♪


途中順番が違う気がするけど・・・こんな感じ。あ、パレードも2回偶然見れました!(忘れてた←)雨だから無いのかと思ったらカッパ着てやってました!ミッキー達が来るのを待ってたら、カメランやらオリラジらしき人が通って行きました・・・。2回目もたまたま歩いてたら来て~♪今度はシンデレラ達もいましたよ。最後に来たのはミッキー!な、なんと!1人だけカッパ着て無かったのーーーー!あれは男だね!男の中の男!ミッキーカッコイイ☆
2011111110570003.jpg  2011111111000003.jpg

コレが男ミッキー!←小さいけど(^^;
2011111113330000.jpg


ほとんど順調に乗れたし、乗りたいものに乗れたし、チュロス食べたし、ポップコーンかったし、買い物できたし、パレードも見れたし、ごはん美味しかったし、満足満足♪今度はシーにいってみたいな~♪
2011111116560000.jpg  2011111519300000.jpg
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
