
--.--.-- *--*

WORKING!!イベ後編上映会に参加される方へ

2011.11.25 *Fri*
12月2日21時30分から予定しています。その日までにDVD・BDが届かない方、予定が合わない方は連絡ください。

以下説明です


【まず最初に】
「お祭りのつぼ」をフォローしてください http://twitter.com/#!/now_fes/
そうするとフォロワーさんが「@now_fes」を付けてつぶやいたツイートが自分のTLに載ります。難点はフォローしてると別の祭りに参加してるフォロワーさんのツイートもTLに載ります。なので上映会の時以外はフォローしない方がいいかもです。
この説明でよくわからないという方は、とりあえず上映会の時だけフォローしてくれればいいです(笑)

つぶやく時、ツイートの一番最初に「@now_fes」をつけて下さい。そうすると上映会に参加してない人のTLに自分の上映会ツイートが載る事はありません。なのでいっぱいつぶやいても上映会不参加なフォロワーさんへの罪悪感はありません!



【つぶやき方】
・ツイートの一番最初に「@now_fes」を付ける。
・ツイートの一番後ろにはハッシュタグ「#wagnaria_event」を付ける。
@now_fesの後、#wagnaria_eventの前に半角スペースあける事をお忘れなく!
   @now_fes(半角スペース)つぶやき(半角スペース)#wagnaria_event



【つぶやきの例】
@now_fes 始まったー! #wagnaria_event



【おすすめ】
@now_fes #wagnaria_event  
をいっぺんにコピーしておいて、貼り付けてから間につぶやきを書くと楽ですよ。



【21時30分前に】
2011112610580000.jpg
テレビ画面を上のようにしておいてください。
21時30分になったと同時に「映像特典「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」後編を再生してください。



「#wagnaria_event」で検索してみると前回上映会に参加した人のツイートが見れるので参考にしてみてください。
http://twitter.com/#!/search?q=%23wagnaria_event


以上!
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
