スポンサーサイト

--.--.-- *--*

境界線上のホライゾン トークイベント

2012.01.28 *Sat*
18時からの放送って・・・仕事で見れないかもしれない><と思ったら見れた^^丁度自分(個人)の仕事に移る時間だったからその後一人残って仕事すればいいや、と。

福山さんかっこよかったぁ(*´∀`*)左からのカメラだとピアスが写ってーvvvvvv

椅子が高そうでしたね。福山さん座りづらそうでした。足置き場?につま先しかつかないっていう(^^;意外と女性が平気そうでなんでかな?と思ったらヒールが高いから付くのかな?でも3人の中で一番高かったよ福山さんの椅子が。ほんのちょっとだけど。司会者さんの椅子が一番低めでいい高さだったねwこういう椅子を使うイベントよく見かけるけど座りづらそうなのでもう少し考えた方がいいんじゃないかしら?短い丈のスカートはいた女性とか更に大変よね。

今回の説明で設定だいぶ分かったよ~!むしろ今まで何も気にせず見てたんだなってのを知ったw設定とか話よりキャラが好きっていうね。トーリが好きっていうね。司会者さんも頭の回転速いし、福山さんも早いしでわかりやすく面白かったw司会者さんが一言いっては福山さんが一言付け足すっていうのが何度か繰り返し続いて面白かったwそして物凄いわかりやすい!何度でも言おう!面白い!わかりやすい!

福山さんが共演者さんに色々説明してたとかさすが!!!「みかわ(漢字不明)」の発音を皆に教えていたと小林さんが言ってたw小林さんって天然さんというか面白い方ですねwwそしてめっちゃ謙虚だったwwwござるござる言うから小野さんキャラばかりが頭に浮かぶっていうw名前じゃ誰かわからなかったよ。娘さんね←わかってんのか

「杉田が銀さんって言う」ってのも言ってたねw

このトークイベントの映像はBDに入るんだとか。先に言って下さいよー。でもまぁ・・・いっか!
ホライゾン見返したいな~^^BD2巻がそろそろ届く?届いた?(封開けて無い荷物が何個か←)


ホライゾンといえば、兄がラノベを読んでいて1巻上下は読み終わったんだけど、2巻をなかなか買って来ないのでなんでかと思ったら表紙が恥ずかしくて買えないんだってwwあんなんで恥ずかしいとかwwwwwwエ○本買えないじゃんwwwwwwwwwかわいそうなので買ってきてあげようw・・・ネットで買えばいいのね。
スポンサーサイト
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
