
--.--.-- *--*

2012春アニメ

2012.03.25 *Sun*
見るものチェックして行きまーす。


【君と僕。2】
04/02(月) 25:30~
見まーす。

【緋色の欠片】
札幌テレビ:04/02(月) 25:33~
札幌テレビ(STV)でやるんだね!しかも早いうちに!通常何週か遅れなのに嬉しいわ~♪内容知らないけど元々はゲームなのよね?一応チェックしましょう。

【あらしのよるに ひみつのともだち】
04/04(水) 17:30~
見たいな

【しろくまカフェ】
04/05(木) 17:30~
見るよー!大本命ってくらい。これ特典めっちゃ付けてくれたらDVD買うと思うvvといいつつ期待しすぎもいけないので、とりあえず落ち着け。だって櫻井さんと福山さんだよーvvしろくまさんのカフェの常連なんだよ!しかも駄洒落言いまくりなんだよ←しろくまさんだけど。神谷さんや小野さんも出ますね。社長がママってのもどんな声なのか気になりますwしかもED福山さんが歌うんですよ!「Bamboo☆Scramble」vvvv僕うた下手~なんて言ってたパンダくんの歌声が気になりますw楽しみ

【交響詩篇エウレカセブン第51話「ニュー・オーダー」】
BS:04/06(金) 26:35~
見れるかな?

【超ロボット生命体トランスフォーマー プライム】
04/07(土) 08:00~ 
福山さんの。とりあえずチェック。

【夏色キセキ】 HBC:04/07(土) 26:48~
うーむ・・・スフィアのですね。何となく気になってます。HBCでやるならとりあえず録画してみよう。

【ファイ・ブレイン 神のパズル 第2期】
NHK Eテレ:04/08(日) 17:30~
1期途中から見てません・・・でもチェック

【アクセル・ワールド】
HBC北海道放送:04/09(月) 25:56~
梶くんですね~。これは見ますよ。話的、キャラ的には興味無い系だけどこれもHBCでやるのね~!3日遅れ・・・許せる!笑。BS11だと1週遅れになっちゃうからね。

【謎の彼女X】
BS11:04/13(金) 23:00~
梶くんの。内容が内容なので・・・とりあえず

【エウレカセブンAO】
BS-TBS:04/21(土) 24:00~ 
たぶん地上波のTBSは見れないと思う。前回のエウレカセブン見てたので、見てみよう。前回の見てた時アニメとか声優さんとかまったく興味無かったんだぜ。

【氷菓】
BS11:04/27(金) 27:00~
ゆうきゃんだって!見ましょ、見ましょ。いぬぼく見てからゆうきゃん好き度が上がり気味。ガイもかっこよかったしねv

【AKB0048】
HTB北海道テレビ:05/03(木) 26:15~
放送局おおいなwとりあえず何も知らないがチェック。

【キングダム】
NHK BSプレミア:06/04(月) 19:00~
福山さんの。まだまだ先ですね。



こんなところかな?


拍手ありがとうござーいまーす
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
