
--.--.-- *--*

しろくまカフェ★1話

2012.04.06 *Fri*
しろくまカフェテンポゆっくりだね~。予告くらいのテンポかと思ってた。シュールって感じ?もうちょっと早いテンポ希望(*・ω・)ノ予告が一番笑えたからね。神谷さんが振り回されてるーww←ペンギンさんです。パンダくんの右半分が吸われたままってのも面白かったなw亀さんをソリで引っ張ってくのもなかなか好き。
一話は原作まぜこぜオリジナルな感じ?常連じゃないところからってのがちょっと悲しかったかな。仲良しさを存分にあの2人にだしてほしかったなぁ。中の人ふたりに(*ノ∀ノ)←
パンダママ、ペンギン、ラマ声合いすぎwwママ違和感ゼロ!ペンギンが神谷さんっていいよね。駄洒落にいちいち反応しなきゃなんだよww←。小野さんが悩んだラマ超小野さん(笑)パンダくんも可愛かったvv常勤パンダさんは意外だったなもうちょっと高めでくるかと思った。誰だか知らないけどコアラさんの声よかった!
早くグリズリー(だっけ?)出て来ないかなぁ♪
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
